

2009年6月10日(水) ■光ったーー!

050.jpg
たくあんを食べよう。
拡大はこちら


ども、紬のたくあんまゆげのことばっかり考えてるたかまるです。

むぎを描くたびに、だんだんまゆげが太く描いてしまってますが、そこはスルーして下さいw
描いてる本人も気づいてなくて、後で気づく始末なんで。


さて、今日は光っちゃいました!
テレビに光を差し込んで、安定した地デジとBSデジタルが見れるようになりました!

今まで室内アンテナで地デジを見てたんですが、このたびの引越しで見ることが困難に。
川崎のころは、東京タワーが近かったので室内アンテナでも十分だったのですが、
小平に引っ越すと受信が悪くなったんです。予想してたんで、あまりショックはなかったけど、
テレ朝と今は旬なTBSの2局が映りが悪く、けいおん!が見れない状態に・・・。


そこで、光!


この前フレッツ光を接続して、ついでにテレビも光で見ようと思いつき、早速申し込み。
光だと安定した映像で見れるし、しかもBSも見れるようになるのでアンテナ立てる必要ないし一石二鳥(´ω`)

今日工事して、1年2ヶ月ぶりにBSが見れた。
これでけいおんの16:9映像が見れる!
欲を言えば、ブルーレイレコーダーも買って高画質で保存したいなぁー・・・。


やべ、物欲が出てきたよ。


この傾向は、危ない傾向なんでなんとか踏ん張ってみる!


しかし、これで室内アンテナとおさらば。
BSはアニメが結構やってるので、今まで以上にアニメ漬けになるわ。



ありがとう、光!(´ω`)ノ

Comment

ブルーレイいいよぉ~

ブルーレイいいよぉ~

ブルーレイいいよぉ~

せっかくフレッツテレビはいったのに。。。

BSせっかくみれるのにぃー

ブルーレイは買ったほうがいいよぉ~(笑)

3連発きたわーw

だって、値段がー値段がー。
そりゃ、すごく欲しいもん!
BSで見れてるのに、アナログ画質での保存って言うのは辛過ぎるっ!

うーーーーーー。

今日ペンタブ印てゅオス展示したよ!

明日をお楽しみに!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

