2009年7月31日(金) ■夏コミに向けて 

051.jpg
絶賛執筆中~。

ども、お久しぶりです。たかまるです(´ω`)
今、夏コミに向けて執筆中でございます。

夏コミは「駄さんの隠れ家」にて、新刊を委託させてもらいます。
らきすたスペースなのですが、「けいおん」で出しますw

「らきすた」より「けいおん」の方が無性に描きたいので。


頑張って完成度の高い作品に仕上げたいですな~。
最近ばたばたしてたので、納得した作品を描きたいですね。ていうか、描く(`・ω・´)


さて、新作アニメが始まったのですが、コメントでお勧め作品を教えてくれたので見てみました。
今見てるのが「化物語」「芸術科アートデザインクラス」「涼宮ハルヒの憂鬱」「東京マグニチュード8.0」
「大正野球娘」を鑑賞。
それ以外もちょくちょく見ようとしてるのですが、ちょっと時間がー・・・。
このパターンだと、放送が終わって見る感じがしそうだなw

しかし、ハルヒのエンドレスエイトはすごいわ。
いま見たけど、また来週同じ内容が・・・。でも、毎週作画が違うのはすごいと思う。
話の内容は同じで、演出を毎回変えるほうが難しいんじゃないかな。京アニすげぇよ。


さて・・・、頑張って原稿しよ(`・ω・´)



【拍手メッセージ】
▼やぁ 久し振り ずっと更新ストップしてると思ってたよwww いつかスネークしてやるぜb これからも頑張ってくれノシ

一ヶ月くらいストップしてたよw
気がついたら更新してるから、たまに遊びにきちゃってくれ~。

▼かなり(数年)のお久しぶりです。ここまで来ると初めましてですね(汗)
どれみメインだった頃に「りきまる」と名乗っていました。(覚えてないかもしれませんが…)
関西ではナイショの再放送が終わって懐かしくなりまた顔を出してしまいました(汗)
久しぶりに視聴したんですが、やはりいい作品ですね。。
現在は1度やめたmixiを再びいじったりしています。。
サイトもかなり変わってますが、たか丸さんもお元気そうでなによりです。(東京へ引っ越されたんですね)
それでは簡単ですが失礼します。急な訪問で申し訳ありませんでしたm(-_-)m

おおーー!!めちゃくちゃ久しぶりだね!元気してた!?
覚えとるよ~。忘れるわけないよ。どれみが再放送したんだね。どれみは本当にいい作品よね!
改めてどれみのよさに気付くよ。
俺は東京に引っ越して1年経つけど、大分慣れて順応してるよー。イベントが行きやすくなったのはいいけどね。
けど、家賃払うから広島にいたときとあまり変わらないかもw
また遊びに来てくれ~。んじゃね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた ネットアイドルマイスター

らき☆すた ネットアイドルマイスターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「らき☆すた ネットアイドルマイスター」へ!