2009年8月15日(土) ■無事に終了

052.jpg
夏コミの表紙!



はい。ども、たかまるです~(´ω`)ノ
夏コミが昨日から始まりましたが、早速行ってきましたよ!

無事に夏コミ原稿を終えて、すっきりした気持ちでいざビックサイトへ。
しかし、原稿は終えてもコピーが出来てなかったんですよ。ええ。
完全に原稿が終わったのが朝6時で、なんでそんなに時間がかかったかというと、PCの調子が
悪くて、レスポンスが遅くなり、一回の作業が時間がかかったというわけですよ。
時間があれば、ちょっと点検してみよっと。


そういう事態が起こったので、一緒に駄と待ち合わせして会場に向かうところだったけど、
会場近くでコピーしたら絶対時間かかると思い、途中の大崎駅で下車して近くのコンビにでコピーしました。

会場に着いたら、すぐ製本作業。
コミケで製本作業するとは思ってもなかったけど、狭いスペースの中パチパチパチと音が響くw
60部全て完成させ置いてみると飛ぶように出て、置き始めて3時間で完売しました。
皆さん、手にとって頂どうもありがとうございました~(´ω`)

しかし、人が凄く多いわ。やはりコミケって感じがするね。楽しかったわ。
ずっとひっきりなしに駄のブース訪れるので、即売が始まってからずっと対応に追われてたし、
その間仕事の同僚も訪れ、いやー恥ずかしいw


グッスマの、ねんどろいど霊夢が欲しかったけど、すごく列が出来たみたいで即完売したそうな。
欲しかったな・・・。


即売会が終わり、私は黄色に拉致られ、TOMICOのチラシまきを手伝ました。量がハンパねぇw

会場を後にした私たちは、新宿の和民で打ち上げ。
黄色が珍しく飲んだので、しばらくしたらホントに酔ってたw
森山ちゃんも後で合流して呑む予定だったけど、時間がなかったので会って解散。


電車に乗るも、寝てなかった私は八王子まで寝過ごし、折り返して電車に乗るも、一つ手前の西国分寺で何故か下車し、
ずいぶん待たされた後、ようやく国分寺に到着。もうぐだぐだでしたよ。

気がついたら寝てて、今に至るわけということですw


いやー、でも楽しかったなあ~。
今日は仕事をして、明日明後日休みだから、3日目のコミケに行って楽しんできますわ!



【拍手メッセージ】
▼うー 覚えてくださっていただなんてナイスガイにも程があります;; しかし東京には1度は行ってみたい…何年前から言ってるんでしょw 進歩ないなぁ…orz,

覚えとるよー。東京来る時は連絡してくれー。遊ぼうぜ!
その代わりお金かかるけどーw

▼りきまる発見♪ ネオ姉さん
発見したよ~(´ω`)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)