スポンサーサイト


2009年8月29日(土) ■だいぶ涼しくなっ・・・た?

053.jpg
依頼イラストを製作中~。
ミクを描くのは久しぶりかも(´ω`)



ども、たかまるです。
祭りが終わってしばらく経ちましたが、気がついたら8月も終わりですよ。
はえーな。あっという間だったわ。

仕事のシフトがとても面白い事になってて、中旬のシフトは
「2日勤務→休み→2日勤務→休み→1日勤務→休み」という感じになってて、
仕事というより、バイトをしてるという感覚でやってましたw

タブレットコーナーで色々落書きしまくったりして、仕事が終わってもしばらく落書きして
帰ったりして、かなり邪魔なことしてました。まあ、皆認知してるので、逆に何描いてるのか
気になって近づく人が多かったけどw


来月は9月だけど、参加するイベントはサンクリです。
駄の「駄さんの隠れ家」と合同サークルとして参加するので、暇があれば来て下さいな(´ω`)
けいおんの缶バッチを作ってて、私もそれに参加してます。

完成が楽しみですわ。



そんなわけで、ではでは~(´ω`)ノ



【拍手メッセージ】
▼たかさん、mixiの方でもどうもありがとうございました>< 必ず遊びに行かせてもらいます。昔よりはお金は結構使えるようになりましたし… ところで、ネオ姉さんってあのネオ姉さん…もとい、姉御っすか!?

おう。こっちに来ることがあったら連絡くれ~。遊ぼうぜ!
ネオ姉さんは姉御のことよ(´ω`)

▼りきちゃん、ビンゴよ♪ウッフン(はぁと)
だってさ~(´ω`)

▼お疲れ様です。ところで「ギャラリー」のとこが死んでますが、一体どんなページだったんですか?あと「同人」のとこも気になります~。
どうもです(´ω`)
あー、ギャラリーですか。今、死んでますがそのうち復旧させたいと思います。
「同人」の所も死んでますが、復旧すれば見れると思います(´ω`)
けど、あれは・・・見せたくないからそのまま放っておこうかなw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

