けいおん缶バッチ

055.jpg
缶バッチイラスト(´ω`)
拡大版はこちら


ども、たかまるです(´ω`)

先日のらきすた神輿で弾けてきました~。
youtubeであがってましたが、中の状況を知らない人が見たら引くかもw
まあ、私はめちゃくちゃはしゃいだけどねー。

また来年もやってほしいです。


さて、上のイラストは「けいおん!」の缶バッチイラストなんですが、
来週行われるサンクリで、毎度おなじみの駄のサークル「駄さんの隠れ家」にて出品予定です。
私もグッズを一度は出してみたかったので、駄に感謝(´ω`)
レイアウトはどうなるかは、当日になってからのお楽しみに。

肝心の新刊ですが・・・、厳しいですw
けど、なんとかして形にしたいなぁと思うのですが、これも当日になってからのお楽しみにw

ではでは(´ω`)


【拍手メッセージ】
▼わたしもカレーの肉といえば「牛肉」ですね。実家は福岡ですが、スーパーでカレー用として売っている肉は「牛」だった記憶があります。

そうですよねー。私のカレー用の肉は牛でしたよ。豚の発想はないですね。

▼カレーの肉に関西では「牛肉」,関東では「豚肉」には結構意外でしたね、私の家は「牛肉」ですw
・・・チラシの裏、「スカッとゴルフパンヤ」でも初音ミクの衣装が出たりしました

やっぱ牛ですよね!
豚は豚で悪くないのですが、牛のほうがカレーって感じがします。それで育ってきましたし。
ミクの衣装でたんですね・・・w

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)