スポンサーサイト


らき☆すた一番くじ

186.jpg


ども、最近一番くじにハマりかけそうなたかまるです。

上の写真は、そのらきすたの一番くじの景品。
一回800円となかなかな値段だけど、ついやってしまいました。
近くのコンビニに無かったので、自転車で15分くらい走って扱ってる店に到着。

すると、まだらきすたくじがやってたので、やっそくやってみる事に。
最初2回引いて、戦闘機とゆたかのフィギュアをゲット。

店員さんに優しく問いかけられ、「このキャラクター大好きなんですか?」と聞かれて

「大好きです!」

と思わず答え、そこから少し仲良くなったので、さらに2回引いたら
つかさとかがみをゲット(´ω`)

かがみは駄が欲しいだろうと思い封を開けず、つかさを開封~。
いや~、ちょっと残念なのが、目と目の間隔が少し狭いせいで、ちょっと変かな・・・。
サンプル画像のつかさは申し分ないけど、ちょっと違うなー。

当たって完全に舞い上がったしなー。ちゃんと確認しとけばよかった。


サンプル画像のつかさが現物にあるのならば、またやるかもw
今度はなかなか当たらないだろうな~。


あー、また土ツボにハマっていく・・・w

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

