ハルヒが俺の部屋にやってきた

187.jpg
ハルヒがやってきたーーーー!!!(´∀`)



ども、非常にテンションが高まってるたかまるです。

前から気になってたハルヒのPOPをついにゲットしました。
ずっとゲームコーナーに展示してたのですが、処分するらしくもったいないので、しっかりと頂きましたw
小雨が降る中、折りたたんだPOPを大きなビニールに包んで、自転車を漕いで帰りました。

改めて組み立てなおすと、



・・・でかいw



まあ、等身大POPですからでかいのは当然だけど、
店で見るのと家で見るとじゃ全然違うなー。

テレビを販売するとき、「店頭でテレビを見る感じと、家で見る感じとじゃ全然違いますよ」と
いつも言ってるけど、まさにそんな状態。すっごくでかく感じるww

これからは、帰宅するたびにハルヒが迎えてくれるので楽しみだ。
これで部屋が晴れやかになるぞ!(´∀`)



・・・だんだんカオスな部屋になっていくな、この部屋w

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)