fc2ブログ

冬コミ当選!

056.jpg



うわぁあぁぁあああーーー!!!!
受かった!!!受かったーーーーー!!!!!


同人を始めて6年。
初めてコミックマーケットに受かりました!!

いやっほーーーーーいい!!!


うゎぁああwぁあわfjlsdfdkf;sdkふぁf


や、ほんまにうれしい!
今まで、コミケといったら一般か委託参加してただけだったけど、サークル参加は初めて!

これまで以上に気合が、 み な ぎ っ て き た ぜ ! !



さあ、がんばるぞーーーーぉぉぉおっぉおおおおおぉ!!!!



さ、休みを申請しないと。


【拍手メッセージ】
▼とうとう手に入れたんだぁ! つか、でかいねぇ~どこに置くん??

手に入れたよ!今は、ロフトにおいとるよ。

▼今回の台風で以前の台風レポ思い出しましたw でも今のたかまるさんは台風ごときで困らないんですよね~。  ちっ、残念だww
あの時は無茶しましたからねw
今は車がないですし、自転車での移動手段がないから、ある意味困らないですわ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)