スポンサーサイト


鷲宮町に行ってきました

188.jpg
和風スナック記念日さんにて、色紙を書かせて頂きました(´ω`)



ども、部屋が冷え込んできても、暖房器具が無いたかまるです。


ぷにケが終わった翌日、鷲宮町に行ってきました。
スタンプラリーが10月から始まって先月一度行ったのですが、今回2回目。
期間は1年2ヶ月間あり、ゆっくり回ることが出来ます。

yukkyさん、駄、しゅんすけと鷲宮へ行き、到着したら早速鷲宮神社へお参り。
その後は、


食べて、食べて、食べまくる。



食事→デザート→食事→デザートと言う感じで、糖分取りまくり。
糖尿病になりそうな勢いだなホントw

191.jpg
別の店に行く途中、とある交差点に面白い看板が。
なにコレ?w
「むんですか?るんですか?」俺は「るん」だな~。


189.jpg
スタンプラリー加盟店の「ちゅーりっぷはっと」にて、くつろいでたら古い四国の地図発見。
昭和30年代の地図で、私たち瀬戸内海同盟人なので、みんな地図に釘付け。

四国に地図なのに全然見向きもせず、地図の上のほうにある広島、山口、兵庫を見る。
さすが昭和30年代。山陽新幹線も無ければ、瀬戸大橋、明石大橋、しまなみ海道がない。
埋め立てされてないから、地形が全然違う。いやー、面白い。

そして、私の地元廿日市市なんですが、まだ「廿日市町」。
しかし、よーく見ると「甘」日市町になってる。甘くねぇーよw


と、こんな感じで盛り上げり、巡礼のシメは和風スナック記念日にてカラオケ!
6時から10時まで入り浸り、しっかり歌わせていただきました。
私が落書きをしていたら、ママさんが「これになにかかわいいの描いてくれない?」と頼まれたので、
↑のつかさを描いちゃいました。やー、楽しかった(´ω`)

また行って時になんか描こうかなー。


気がついたら終電間際。非常にたのしかったですわ!

Comment

宇品線

 ぼくが広島にいる時は国鉄宇品線はお花畑になってました・・・うちの親が若い頃(昭和55年)はあったみたいです。

ありがと

たかまるくん、又まってるねぇ    みのるんるんうたってね。今日、らきすたの赤い旗だしました。

>こうめいさん
宇品線跡地は花畑になってたり、草だらけになってましたね。皆実町に住んでたとき、たまに行ってましたね~(´ω`)

>記念日さん
おお!!ママさんキターーーー!!!
先日はありがとうございました。すごく長く入り浸ってしまい申し訳ないです。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。みのるんるん歌いますよ~(´ω`)
らきすたの赤い旗ですか~。近々いくと思いますので楽しみにしてます。
ご迷惑でなければ、色紙持っていくかもですw

たかまる君の色紙、座敷に飾らせてもらってますよぉ    色紙買ってありますが、もちろん持ってきてくれたら最高でぇす大切にするので、たかまる君の色紙でいっぱいにしたいです          22日はこなたちゃんのストラップを販売します。 今度来た時も大いに盛り上がってくださいね楽しみにしてます

おお!座敷に飾ってるんですか!ありがとうございます~(´ω`)
では、また行くときには色紙持って行きたいと思いますので、そのときは宜しくお願いします~。

22日にストップ販売ですか!
うおおお、行きたい・・・!けど、ちょっとバタバタしてなかなか行く機会が難しいですが、必ず行きますよ!また盛り上がらせていただきます!
新曲歌えるように頑張りますw

先日はありがとう

お誕生日おめでとう 素敵な日に生まれましたね 素敵な絵が増えてとっても嬉しいです。昨日はらき☆すたファンが撮ってました 又いつか三枚目が貼れることを期待してます 身体に気を付けて、良い年が迎えられますように またね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

