スポンサーサイト


新年明けました。よろしくお願いします(´ω`)


スナック記念日さんに贈ったイラストを色づけ~。
拡大はこちら


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
どうも、たかまるです(´ω`)

新年明けて2日までは仕事。
3日は幸手市役所に行って、こなたの特別住民票を手に入れました。
そのあと鷲宮に行き、鷲宮神社で初詣。

さすが関東最古の神社、かなり参拝客がいましたが長者の列を見たの初めて。
改めて歴史ある神社なんだなと確認。


そして夜。


いつもの様に、和風スナック記念日に行ってカラオケ大会(´ω`)
事前に描いた色紙をママさんにプレゼント。
しばらくすると、ほかの知り合いグループの方々が来店して一緒になってカラオケ。

カラオケしている間、駄、ひでさん他の方が色紙にイラストを描いていて、
俺を含む色紙5枚くらいが記念日さんに進呈。
以前、俺が描いた色紙があるけど、だんだん壁に色紙だらけに…w


すごく盛り上がった、記念日でのひと時。
「シカイダー」が記念日のテーマソングに決まったそうで、気持ちよく解散(´ω`)


4日の午後は親戚の家に行き、新年の挨拶。

5日の朝、のどの調子が悪くて、そのまま放置したら風邪を引く。
それからずっと風邪の症状が改善せず、今ようやく元気になりました。


ようやく本腰あげて、活動ができそうですよ。
完全復活して、活動していきますよ~(´ω`)


本年もよろしくお願いします!

Comment

(´∀`)

寅年だからトラの着ぐるみなのですね!(^o^)/カワイイ☆
みなさんノリがよくて
最高です(*^^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

