

サンクリ当日

069.jpg


どうも、低血圧と診断され、「だから朝弱いのか」としみじみ納得してる、たかまるです。


今日はサンクリ当日ですよ!
そして、もう一つ別のところで開催されている「ボーマス」もその一つ!
そのボーマスに、毎度の事ながらNem38さんのサークルで出品されるCDジャケットを描かせていただきました。
上のイラストでございます。

去年もバレンタインの時期に描かせていただいたのですが、それよりいいものに仕上がったなと思います。
ミクにチョコもらったらどうなんだろうなぁ~と、妄想をした結果こうなりました。

放課後に、

「それ俺のチョコだろ?」
「えへへ あげな~い♪」

的な感じのシチュでございます。
もし、ボーマスに行かれる方がいたら、是非足を運んでくださいませ(´ω`)


さて、私の新刊情報を簡単に~。
今回は、印刷所のねこしぽには感謝です。締め切りが大幅に遅れたにも拘らず、快く対応していただき感謝。
半分あきらめかけてたのですが、無事に本が出来てよかったです。

そんな新刊の表紙はこちら

071.jpg

シンプルですね。ええ、今まで以上にw
ちなみに、表紙の雰囲気と本編は全然ちがいます。ほんとに。


それは、
070.jpg



とか



072.jpg


というものです。
たぶん、全然分からないと思いますw
本編の内容は「入れ替わり」となっております。

入れ替わり話は昔から好きなので、一度は描いてみたかったんですよ。
TS本とか好きですしー。

つかさと誰かが魂が入れ替わるというもの。
展開は、のほほんとしたものなので、かるーく読む感じでちょうどいいと思います。


コミケ77で出した既刊本も用意しておりますので、どうぞ気が向いたら足を運んで下さいな(´ω`)


では、サンクリで~(´ω`)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

