サンクリお疲れさまでした!

サンクリお疲れさまでした!
無事に終了して、ひと安心です(´∀`)

しかし、今回のサンクリは人が少なかった気がしたなぁ~。
今までは、結構人が沢山いたイメージがあったけど。

けどその中、私の本を手に取っていただき、ありがとうございました( ´∀`)


即売会がおわったあと、黄色、駄、駄の相方さんと一緒に居酒屋へ。
まだ夕方四時にも関わらず、もう開店してるなんて。
これは、サンクリ合わせで開けたんかな…w

三時間ほどして店を出て、今度は喫茶店へ。

高田馬場でラーメンを食べに、替え玉3つを頼む。
いやー、食った食った(´Д`)


帰宅する道中、キャリーカートを引っ張ってましたが、段ボールがめちゃくちゃ重たくて、
駅のエスカレーターや階段を上ったりしたとき、すごくしんどかった…w


次の時は、宅急便使おう。



では、次の参加は、4月のコミック1の予定です!

さー、がんばんべー!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)