スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「けものフレンズ」アライさんを描いてみた。

アライさん完成

今期アニメ「けものフレンズ」のアライグマのアライさんを描いてみました。

ツイッターで「わーい!たーのしー!!」のツイートが溢れて、最初は全然分からなかったのですが、
アニメを最初観たときは、ゆるーい作品かなと思ったんですよ。
けど、回を追うごとにだんだんと魅力に取り付かれてしまい、思いっきりはまってる状態w


その中でアライさんが一番すきで、語尾に「なのだ」とつけてしゃべるんですが、
キャラに惚れてしまったのと、アライさんということでカープの新井選手と重なってしまうんですよね(^ω^)

作品中、アライさんの「パークの危機なのだ!」という台詞を「カープの危機なのだ!」と、
ニコ動でそんなコメントが流れるくらいのアライさん。


いやー。ここまでけものフレンズにハマるとは思ってもみませんでしたよ。
二期もあるそうなので楽しみです。

龍驤描いてみた。

RJ統合

ツイッターで艦娘を4人のうち描いて欲しいアンケートたるものがあって、
それをやったら一番投票数が多かったのが龍驤だったので描いてみました。


まあ、描きなれて無い感が出てますが、こんな感じです・・・w


てか、まだまだ未熟だなぁと思うのも当然で、
これで満足しちゃいけんねほんまに。

頑張らんとね~。

らっくがき~。

島風2(完成)


また島風を描いてみた(´∀`*)


ちょっと色の塗り方を変えてみて、ちょこちょこと勉強中。


まだ慣れんけぇ時間かかるね。



ちょっとずつやってこー。

らくがき

島風落書き



とりあえず落書きをしてみました。


しばらくイラストを描いてないので、リハビリがてらに。


やっぱ、描き続けないといけんね。腕が落ちるよ、ほんまに。



ちょっとずつ。ちょっとずつ。



最低でも一日一回うpするように心がけないとね。


頑張ろう。

あっというまに時間が。

とまあ、久しぶりのブログ更新ですよ。ええ、生きてますw


気が付いたら夏が過ぎてぼちぼち秋が深まってきてるのですが、
8月は新婚旅行やコミケに行ったり、月末はたかまる家全員で温泉に行ったりスケジュール満載でした。

コミケでは艦これでサークル参加したものの新刊を落としてしまい非常に悔いが残りました。
もうね、やっぱあの苦い思い出はしたくないね・・・。


そんな様子をみていた黄色が、



「だったら色紙を描いて売ればいいじゃん」と。



さすが黄色。よく分かってるなぁ~。
最初は拒んだ私ですが承諾。今年のコミケは色紙で参戦。




・・・したのはいいのですが、気づいたら終了30分前。色紙を8枚用意してくれたのですが、2枚しか描いてなく、
途中話し込んだりして時間が過ぎてしまい、それをみた黄色が



「じゃあ、今から30分の間に6枚かこうぜ。一枚5分以内でな~。



!?!?




とまあ、いきなりスタートして描いたのがこれ↓


gmx83s0j.jpg

lppynjmh.jpg





やって思ったのが、意外と楽しかった(´∀`*)


黄色は絵師の心理をわかってるなぁーと思ったり。
ただ淡々としたコミケで終わると思ったら、最後は充実したものになったんですよね。ありがとー。




そんなコミケでした。




9月に入り、昨日は土師祭でした。
ニコ動で土師祭の様子を見ていたのですが、やっぱりあの雰囲気はたまらんです。
めちゃくちゃいい!


みているとすごく参加したかった・・・!と思うばかり。


結婚式のとき、ビデオレターで出演した方々にお礼を言いたかったし、
そういう思いが高まり、参加していた人たちがうらやましかったですよ。ほんまに。


ヲタ頭を務めた青さん。お疲れ様でした!
そして、スタッフの方々お疲れ様でした!



さて、私はこれからどうすごしていくのか。





んー、このままだらだらすごしちゃだめでしょ?





なんかやらんとね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。