続・アライさん

アライさん2完成

今度は入念にバットを洗って準備に備えるアライさんを描いてみました(´∀`)


アライさんいいねアライさん。

「けものフレンズ」アライさんを描いてみた。

アライさん完成

今期アニメ「けものフレンズ」のアライグマのアライさんを描いてみました。

ツイッターで「わーい!たーのしー!!」のツイートが溢れて、最初は全然分からなかったのですが、
アニメを最初観たときは、ゆるーい作品かなと思ったんですよ。
けど、回を追うごとにだんだんと魅力に取り付かれてしまい、思いっきりはまってる状態w


その中でアライさんが一番すきで、語尾に「なのだ」とつけてしゃべるんですが、
キャラに惚れてしまったのと、アライさんということでカープの新井選手と重なってしまうんですよね(^ω^)

作品中、アライさんの「パークの危機なのだ!」という台詞を「カープの危機なのだ!」と、
ニコ動でそんなコメントが流れるくらいのアライさん。


いやー。ここまでけものフレンズにハマるとは思ってもみませんでしたよ。
二期もあるそうなので楽しみです。

龍驤描いてみた。

RJ統合

ツイッターで艦娘を4人のうち描いて欲しいアンケートたるものがあって、
それをやったら一番投票数が多かったのが龍驤だったので描いてみました。


まあ、描きなれて無い感が出てますが、こんな感じです・・・w


てか、まだまだ未熟だなぁと思うのも当然で、
これで満足しちゃいけんねほんまに。

頑張らんとね~。

らっくがき~。

島風2(完成)


また島風を描いてみた(´∀`*)


ちょっと色の塗り方を変えてみて、ちょこちょこと勉強中。


まだ慣れんけぇ時間かかるね。



ちょっとずつやってこー。

らくがき

島風落書き



とりあえず落書きをしてみました。


しばらくイラストを描いてないので、リハビリがてらに。


やっぱ、描き続けないといけんね。腕が落ちるよ、ほんまに。



ちょっとずつ。ちょっとずつ。



最低でも一日一回うpするように心がけないとね。


頑張ろう。