スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「けものフレンズ」アライさんを描いてみた。

アライさん完成

今期アニメ「けものフレンズ」のアライグマのアライさんを描いてみました。

ツイッターで「わーい!たーのしー!!」のツイートが溢れて、最初は全然分からなかったのですが、
アニメを最初観たときは、ゆるーい作品かなと思ったんですよ。
けど、回を追うごとにだんだんと魅力に取り付かれてしまい、思いっきりはまってる状態w


その中でアライさんが一番すきで、語尾に「なのだ」とつけてしゃべるんですが、
キャラに惚れてしまったのと、アライさんということでカープの新井選手と重なってしまうんですよね(^ω^)

作品中、アライさんの「パークの危機なのだ!」という台詞を「カープの危機なのだ!」と、
ニコ動でそんなコメントが流れるくらいのアライさん。


いやー。ここまでけものフレンズにハマるとは思ってもみませんでしたよ。
二期もあるそうなので楽しみです。

「瀬戸内海域侵攻作戦 六」に参加

C49DFLlUEAACK9P.jpg


ども、たかまるです。

先週「瀬戸内海域侵攻作戦 六」に参加してきました。
相変わらずダメダメですが、今回も前回と同様色紙を描いて参加してました。

新刊はまだできず・・・。ネームの段階までいってたんですけど、やっぱダメですね・・・('A`)
改めて自分が情けないなぁと感じてしまったのですが、
それの代わりに色紙とスケブを描かせていただきました。ありがとうございます!

C49tbqdUkAEqCn4.jpg

C5AWHFIUcAAlj-D.jpg

C4_4XGbVMAAyhNl.jpg

次回は3月の江田島の砲雷撃戦に参加します。
今のうちに色紙描いておこうかな(^ω^)


頑張ります。

よー降りました。

2.jpg

年に1,2回はある大雪。
今朝はまさに銀世界でした。見渡す限り雪、雪、雪。
積雪もかなりあって、歩くたびにギュッギュッっと雪を圧縮する音。


幸い日曜だったのでよかったのですが、これが平日だったら間違いなく車でいけなかったでしょうね(;・∀・)
午後になると晴れ間が出てきて、雪も解けてました。


明日はどうか普通に出勤できますように(`・ω・´)

「瀬戸内海域進行作戦!六」用のサークルカット

burogu.jpg

2月に行われる艦これイベント「瀬戸内海域進行作戦!六」に参加します(^ω^)
2017年一発目のイベント参加なので気合入れていきたいと思います。

載せてるイラストはサークルカットなのでモノクロでもいいんですけど、
色塗りの練習を兼ねてカラーにしてみました。

あと一ヶ月弱なので、満足したものを提供したいと思います!

「瀬戸内海域侵攻作戦 特別遠征3」に参加

11月13日に艦これイベント「瀬戸内海域侵攻作戦 特別遠征3」に参加してきました。
今回は沢山の色紙を描きましたよ!
え?新刊ですか?

まぁ、そのー。えっとー・・・。

察してください('A`)

と、そんなグダグダな感じでやってますが、それでも作品を手にとって頂きありがとうございました!
初めて話をした方など、ひさしぶりに新鮮味を感じるイベントとなり充実しました。
 
今年の同人活動は終わりましたが、来年は今年以上に充実したいですね(^ω^)
本当にありがとうございました!

そして、来年もどうぞよろしくお願いします!

20161114230628714.jpg
20161114230619882.jpg

20161114230638774.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。